back

「ジャック」

うかないカーニバル 気の利かないハニー 

マッチが少なくなって パンダも眠らなくなった

気が済むまで今夜 ギターなんか弾いて

神様の歌う この世の果てまで

アースワームだって 干からびてまるコゲ

つめの先が割れて ガラガラと音たてた

ポケット探って クレヨン取り出して 描いたのは真っ黒な似顔絵

 

シャンデリアもいらない ドレスも似合わない

ダイアモンドだって君より光らない

 

世界が終わって君と二人だけ そうだそれだけさ

世界の主役は君と二人だけ そうさそれだけなのさ

 

シャンデリアもいらない ドレスも似合わない

ダイアモンドだって君より光らない

 

世界が終わって君と二人だけ そうだそれだけさ

世界の主役は君と二人だけ そうさそれだけなのさ

inserted by FC2 system